障害のある生活

発達障害・発達グレーのお悩みに寄り添い、解決いたします。

ゆいなは、縄跳びの名人なんだよ!

こんにちは安藤です。

 

 

今回も前回と同様に何々の名称のお話しをしたいと思います。

ママとパパの名称のお話しをさせてもらったところ!

早速ですが!

あるファンの方からメッセージが届きました!

 

「いつもブログを楽しく読ませていただいてます!

是非ゆいなちゃんの

名称や特技趣味など聞かせてください!」

 

 

と、嬉しいお声がありました!(*^-^*)

私事ですが、大変感謝し嬉しく思います!

本当にありがとうございました。(*'▽')



 

 

それでは、本題に入りたいと思います!

ゆいなですが、私、旦那ちゃんは・・・

ゆいなが縄跳びが得意だった事は・・・

お恥ずかしながら、一昨日の夜に・・・

 

初めまして知りました!!!(笑)

 

 

ゆいなは!

縄跳び名人なんだよ!

自信満々に私に伝えたのです!



 

 

ゆいなは、幼稚園の時からお外で遊ぶこと

よりも体育館の中で遊ぶことが好きだったよ!

 

そこで当時の大親友の○○ちゃんと遊んでた!

 

何をしていたか?

 

ずっと体育館で縄跳びを毎日していたと

楽しそうに話すのです。

 

何で、縄跳びなの?

体育館なら、他にも遊ぶ遊具だったり?

色々あるじゃん?

 

「遊具で遊ぶと男の子に意地悪されたし、物を投げるし

蹴るし、嫌な言葉されてきた、でも縄跳びなら

ゆいなの物だし、他の男の子に意地悪されずにすんだの。」

 

だからね!

ゆいな縄跳びに感謝してるの!



 

縄跳びは!

 

ゆいなの!

 

宝物なんだ!

 

と、私に教えてくれたのです!

 

じゃあ!

 

ゆいなが、

「縄跳び名人なんだよ!」

って教えてくれた。

 

この言葉あるじゃん?

 

これって?

 

ゆいなが自分で思ってる言葉?

それとも誰かに言われた言葉?

 

これは大親友の○○ちゃんに!

 

「ゆいなちゃんはマジで縄跳び上手だよね!

あたしも、ゆいなちゃんより長い時間

縄跳びを飛べるように頑張る!

 

「ゆいなちゃんは縄跳び名人だ!

 

と、大親友に言われたみたうです。

 

ゆいなの中で、縄跳びとは一生忘れてられない

思い出があるようです。

 

もうすぐ春ですね!

 

早くゆいなの縄跳びをしている

 

元気な姿を見たいものですね!



 

 

余談ですが

旦那ちゃんはブログに力を入れて

情報を発信してくれています。

 

 

私(安藤)も携わっておりますが、

旦那ちゃんとゆいなの絆が主な

テーマになっています。

 

 

もし、旦那ちゃんはどんな人なんだろう?

安藤には聞けないけど、

旦那ちゃんに聞いてみたいなぁ、、、

などございましたら、

 

 

旦那ちゃんの連絡先を載せますので、

ご相談してみてください(*^-^*)

 

 

夫婦で

あなたとあなたの大切な方が

心から幸せを嚙み締めあうことが

できることを心から願っています。

 

 

らぽーと

代表取締役 安藤青夏

 

 

旦那ちゃんが丁寧に対応いたします。

お悩み事があれば、押してみてください。

嫌な勧誘やしつこいことは絶対にしません。

↓↓↓↓↓

友だち追加