障害のある生活

発達障害・発達グレーのお悩みに寄り添い、解決いたします。

お友達が冷たくなった。

こんにちは安藤です。

 

 

今回は、ゆいなのお友達の事で、ゆいなが困った

事、仲良しのお友達が急に冷たくなった。

と、悩みがありましたので。

お話しをしたいと思います。

 

 

以前にも同じようなテーマでお話しした事があります。

「お友達がに仲間外れにされた。」



 

私は、ゆいなから、お友達とまた、トラブルがあり

急に冷たくされた。

と、告げられ前にも同じ似たような事が

あったので不安になりました。

 

 

お友達との間で何があったのか?

ゆいなも、詳しく私には教えてくれませんでしたが・・・

 

ゆいなの情報を元にお話しをしたいと思います。

 

 

今日の朝に突然!

お友達の態度が急変!

 

 

 

いつもなら、気軽に挨拶をしてくれる、お友達!

「おはよよー!」

 

と、ゆいなが挨拶しても、シカト!

今日の授業のお話しをしても

二言三言しか返ってこず!

 

 

 

ゆいなを置いてドンドンと!

先に行って。

置いていかれてしまったと言います。

 

 

話を聞いていると、一方的に

ゆいなが、嫌われてる感じがします。

 

 

昨日までは、そのお友達とは

何事もなかったのか?

 

最後に会話した事は何か?

 

お友達に嫌な事をした覚えはないか?

 

 

1、昨日のお昼休みに、アニメの絵を書いてお友達と

楽しく遊んだようです!

 

2,お昼休みにお話してアニメのワンピースのお話しを

して盛り上がったと!

 

3,お互いに好きな事、趣味の事など

いつも通り何気なく楽しく遊んだ記憶したことがないと!

 

 

ただ、今日の朝、お友達がいつもより元気がなく

鼻水をすすり

咳き込む様子だったと

マスクをしていても

鼻水をすする音が

物凄く違和感を感じたよと

 

 

ゆいなも心配したと!

 

そのお友達は、学校に来たもの二時間目の授業に

参加せずに、先生に連れられて

 

突然そのお友達は学校から姿を消した

との事。



 

 

ここまで、お話をして感ずいた方も多いと

思います。

 

 

お友達は、冷たくなった。

よりも

 

お友達は風邪気味のまま登校してきて!

体が、しんどく!辛く!

咳き込

み!

鼻水をすすり!

頑張って学校に来たのです!

 

 

私は、お友達は凄いと思います!

 

 

ナイス!

ファイト!

です!(*^-^*)

 

 

お友達が急に、冷たくなった。

ゆいな、お友達は体調不良のまま

頑張って学校に来たんだよ!

ゆいなと、お話しをしたかったと思うけど

限界だったんだね。

 

 

お友達が早く

元気になるといいね!(*^^*)



 

旦那ちゃんの連絡先を載せますので、

ご相談してみてください(*^-^*)

 

 

夫婦で

あなたとあなたの大切な方が

心から幸せを嚙み締めあうことが

できることを心から願っています。

 

 

らぽーと

代表取締役 安藤青夏

 

 

旦那ちゃんが丁寧に対応いたします。

お悩み事があれば、押してみてください。

嫌な勧誘やしつこいことは絶対にしません。

↓↓↓↓↓

友だち追加