障害のある生活

発達障害・発達グレーのお悩みに寄り添い、解決いたします。

ホラー好きなんだもん!

こんにちは安藤です。

 

 

今回は、怖い話、心霊スポット、などなど

ゆいなの、怖い話し好きについてお話しをしたいと思います。

パパとゆいなが、仲良しになれた、「キッカケ」

でもあると言えると!

パパは言ってます!

参考にしていただければと思います。(*^-^*)

 

 

ホラーが好きになったのは、なぜ?

 

 

ゆいなに聞いて見ると、幼稚園の頃から

当時の担任の先生がホラー好きということもあり

怖い話をしてくれたようです。

他の園児達は、怖がって泣いたり、わめいたり

していたと!

 

それでも、ゆいなは、怖い話に興味があり

先生にもっと

「心霊写真、心霊スポット

先生の怪奇現象の体験談

もっと聞かせて~」

 

と、リクエストして

おねだりをしていたらしいです。



 

 

ゆいなは

怖いという感情よりも

ハラハラドキドキして

日常生活では味わえないスリルを

感じることがたまらなく好き!

 

 

と言うようなことまで人に伝えられる

子に成長していました!

それを聞いて、私はとても嬉しく

安心しました。

 

 

同じ好きな物や共感できる人に出会えた、ゆいな

 

旦那ちゃんです。(笑)

 

旦那ちゃんも、ホラー大好きです。

 

ママが夜中までお仕事をしていると

寝室で、ママを待っていると言いながら

二人で、心霊スポットや心霊写真の動画を見ている

ほどのホラー好き!



 

 

心霊写真の動画を静かに、ゆいなと見ていて

ママが突然!

部屋のドアを開けて

「早く寝ろー----!!!!」

 

と、叫ばれた事が

一番!

怖かった!

 

と、旦那ちゃん、ゆいなは

口をそろえて言います!(笑)

 

 

ゆいなにとってホラーとわ?

 

 

幼稚園のお友達は、怖くて泣く姿を見ても

何とも思わなかったと!

泣いてるお友達を、励ました!

などと言ってるようでした!

 

 

ゆいなが、まだ知らない世界

を知りたい!

体験した事のない

世界を知りたい!

好奇心の多い、ゆいなです!



 

 

ゆいなの良い所は

 

怖いを!

人に悪用せず!

他のお友達に意地悪しない所!

この優しさが素晴らしい!

 

 

 

ですが、程々に楽しむように

日々、鑑賞するようにしてます。

 

あまりにも、リアルで生々しいホラーは

教育にも良くありませんし

 

 

そのような話は

 

隠れて鑑賞し

 

誰にも伝えずに

 

 

墓場まで持っていきます。

 

余談ですが

旦那ちゃんはブログに力を入れて

情報を発信してくれています。

 

 

私(安藤)も携わっておりますが、

旦那ちゃんとゆいなの絆が主な

テーマになっています。

 

 

もし、旦那ちゃんはどんな人なんだろう?

安藤には聞けないけど、

旦那ちゃんに聞いてみたいなぁ、、、

などございましたら、

 

 

夫婦で

あなたとあなたの大切な方が

心から幸せを嚙み締めあうことが

できることを心から願っています。

 

 

らぽーと

代表取締役 安藤青夏

 

旦那ちゃんが丁寧に対応いたします。

お悩み事があれば、押してみてください。

嫌な勧誘やしつこいことは絶対にしません。

↓↓↓↓↓

友だち追加