障害のある生活

発達障害・発達グレーのお悩みに寄り添い、解決いたします。

11年作りあげたデータが消された日

こんにちは安藤です。

 

 

今回は、パパがゆいなに、されたある!

出来事がありました!(;^ω^)

旦那ちゃん精神崩壊

ダウンしました!

その出来事をお話しをしたいと思います。

 

 

旦那ちゃんは、ポケモンが好きなんです!

つい二週間くらい前に、ゆいなと僕

旦那ちゃんなのですが・・・(;^ω^)

ゲームボーイアドバンス

ポケモンファイヤーレッド

リーフグリーンとゆう端末とゲーム機

二つ持っており

二人でポケモンのゲームで

楽しんでました!

 

すいません!

ここからは、マニアック発言してしまう

かもしれません(;^ω^)

 

 

11年積み上げた全種類のポケモン

380匹!

劇レア、超お宝の色違いポケモン

黒いリザードン

緑のミュウツー

紫色のラプラス

等々。

 

ポケモンマスターになった

メインアカウント

ファイヤーレッドのカセットの

データ

ゆいなに

初期化され

 

僕が、頑張ってポケモンマスターに

なったデータが消えて

始めからでセーブされていました!(T_T)

 

ゆいなに前もって伝えてたこと

 

「僕のポケモンで遊んでも良いけど

始めからはスタートは

絶対にやらないでね!」

 

前もって、ゆいなに言ったにも

かかわらず

データを消されて

しまいました

 

僕がブログを書き終えて

昼寝をしていた時

ゆいなが遊んでいたようです!

 

 

「マイクラと同じ感覚で遊べると

ゆいなは思っていた」

このゲームの名前をご存知な人も

多いのではないでしょうか?

お子さんの中で流行りのゲームです!

 

イクラとゆうゲームは、何度でも

始めからスタートでき、データも

常に保ててる!

これが現代のゲームの強さです!

僕がやってるポケモンは全く古いゲームです

 

「一つのゲームデータをコツコツ積み上げて

ポケモンゲットして楽しみ一度データを残すと

新しいデータが上書きされてしまい

二度と古いデータを使用出来なくなってしまいます」

 

 

イクラポケモンは同じゲームでも

全く違うのです!

ゆいなを信用、信頼して

遊んでもらっていたぶん

悲しみがきます。

 

ゆいなには、初めて

僕の怒りの感情をぶつけました!

 

ママにも

ゆいなは何をしたら許してもらえる?

 

と、言われ。

 

これから

ゆいなが

これからポケモンマスターに

なって

楽しんでくれればいいと!

 

ゆいなのデータで

スタートしてます!

 

僕のレベルまで

ゆいなを育てあげます

 

そして!

 

ゆいな対僕で!

 

お互いに育てた

ポケモン

 

真剣勝負して

これから

ゆいなとポケモン

楽しんでいきたいと思います。(*'▽')

 

余談ですが

旦那ちゃんはブログに力を入れて

情報を発信してくれています。

 

 

私(安藤)も携わっておりますが、

旦那ちゃんとゆいなの絆が主な

テーマになっています。

 

 

もし、旦那ちゃんはどんな人なんだろう?

安藤には聞けないけど、

旦那ちゃんに聞いてみたいなぁ、、、

などございましたら、

 

 

夫婦で

あなたとあなたの大切な方が

心から幸せを嚙み締めあうことが

できることを心から願っています。

 

 

らぽーと

代表取締役 安藤青夏

 

旦那ちゃんが丁寧に対応いたします。

お悩み事があれば、押してみてください。

嫌な勧誘やしつこいことは絶対にしません。

↓↓↓↓↓

友だち追加