障害のある生活

発達障害・発達グレーのお悩みに寄り添い、解決いたします。

学校から帰ると疲れが酷い

こんにちは安藤です。

 

 

今回は、ゆいなの学校から帰ると疲れているサインを

ご紹介したいと思います。

 

 

GWも過ぎて、体育祭も終わり

だんだんと気温が上がり暑くなる日々になりましたね!(>_<)

 

ゆいなの使えもピークになってきている

6月中旬です!(笑)

 

 

皆様はどうおすごしでしょうか???

 



僕は、もう1つのブログのネタ活動とディズニーツムツム

ゲームの動画を取りイベントをクリアなどで

毎日バタバタしております!(>_<)

 

 

そんな中で

僕も疲れていますが

ゆいなはそれ以上に疲れのサインが見えます。

 

 

具体的にどのようなサインなのか?

 

 

1,イライラして何かに怒っている

 

 

2,物事に集中できない

 

 

3,何をするにも反抗的な態度を取る

 

 

学校から自宅に帰ると

このような態度で

物凄く機嫌が悪いのです!

 

 

このような態度を取るにはやはり

理由があるのでした

 

 

学校の授業の疲れと、お友達に対する気疲れです!

 

 

ゆいなは自分の時間が欲しかったと言います!

 

 

学校では、自分だけの時間は

取ることができません!^^;

 

 

それが出来なくて

気分が落ち込み

イライラして

僕たちに

あってはならない態度を取ってしまっていたんです!

 

 

 

ですので、学校から帰ってきて

今日もイライラして学校で頑張ってきたな!と

感じたらこれをしてあげてください!

 

 

 

お子さんの好きな事に集中し

させてあげてください(*^-^*)

 

 

これは気分転換方と言います!

 

 

そんな長い時間は必要ありません!

 

 

30分あれば大丈夫です!

 

 

ゆいなはこの30分を自分だけの時間を使い

リフレッシュし!

 

 

機嫌を取り戻し

元気になるのです!(*^-^*)

 

是非参考にしていただければ嬉しいです。



 

 

余談ですが

私たちは

夫婦で

あなたとあなたの大切な方が

心から幸せを嚙み締めあうことが

できることを心から願っています。

 

 

らぽーと

代表取締役 安藤青夏

 

旦那ちゃんが丁寧に対応いたします。

お悩み事があれば、押してみてください。

嫌な勧誘やしつこいことは絶対にしません。

 

 

発達障害、精神疾患をお持ちのお子様のご相談承ります 元コンサルが200世帯以上の相談を解決した実績あり!!

 

 

僕がオススメする商品はこれです!

妻にサプライズでプレゼントして

めっちゃ喜ばれました!

ワンピースの良いところは!

着やすい!

何も考えなくて着れる!

動きやすく家事もしやすい!

お家の部屋着用に着てくれています!

冬も暖かく気やすいと喜ばれました!

気になった方はクリックしてみてください!↓↓↓↓↓↓