障害のある生活

発達障害・発達グレーのお悩みに寄り添い、解決いたします。

ゆいなの春休み期間中

こんちちは安藤です

 

 

ゆいなの春休み期間も今日で終わりです!(*'▽')

三月の後半に入った春休みもあっという間に

終わった気がします(;^ω^)

 

ゆいなと二週間ほどではありましたが

我が子と一日中一緒だと何をしたらいい

のか物凄く迷いました!(>_<)

 

四月四日は

ゆいなのお誕生日なのです!

多くの、ファンから愛される

ゆいなは、本当に幸せです!

皆様に祝福をされて

我々、家族、親戚一同!

心から感謝いたします。

ありがとうございます。

 

僕、個人的には、家族で遠出をして家族で幸せな時間を

過ごし、美味しい物を食べて遊園地など

温泉に入り!

楽しい思い出と写真を集めたいと考えてましたが・・

 

 

妻の会社の立ち上げや、学校と幼稚園からの対応

突然の保護者会など、様々な事があり!

春休みらしくない、休みにしてしまいました!

 

ですので!

五月のⒼⓌには!

是非、家族で楽しめる所に

連れて行きます!(*^-^*)



 

休み期間中に何をしていたのか?

 

「ご近所で家族で春探しをしました」

 

四月に入ると桜も咲きます!

家の近所の公園や散歩道にも

春をたくさん見つけることが出来ます!(>_<)

 

「春の映画鑑賞」

 

春休みの期間はお子さん向けのアニメ映画が

たくさん上映されます!

近くに映画館があれば、お子さんの好きな映画を

一緒に楽しむのも良いですね!

 

我が家では!

鬼滅の刃」を自宅で

テレビで録画していたものを

一話から、最新話まで

四日ほどかけて、全て鑑賞しました!

 

我が家では盛り上がり!

⑤⓪インチの画面で見る戦闘シーンは

大迫力があり!

感動しました!(>_<)

 

「家族で児童館に行きました」

 

児童館は、遊ぶ、走る、登る、事ができます!

 

しかし、ゆいなが一番得意な事が出来るのです!

 

簡単な工作に挑戦できます!

 

ゆいなの、素晴らしい所、能力は!

手先が器用なのです!

 

物を作ることが大好きなんです!

 

お子さんの想像する力も刺激して

あげることが出来ます

 

児童館の中に工作で遊ぶことができるお部屋があり

自分で材料を用意してゼロからやることが出来ます!

ゆいなは、工作の本など見ないで

自ら、ホイホイ、スイスイ

 

ゆいなの世界観でいろんな物を作ってくれて!

 

我が家を明るくしてくれます!

 

お子さん達だけだはなく、ママ、パパも

疲れがたまらないように

手が抜けるところは抜きながら

 

家族で楽しみましょう!

 

余談ですが

旦那ちゃんはブログに力を入れて

情報を発信してくれています。

 

 

私(安藤)も携わっておりますが、

旦那ちゃんとゆいなの絆が主な

テーマになっています。

 

 

もし、旦那ちゃんはどんな人なんだろう?

安藤には聞けないけど、

旦那ちゃんに聞いてみたいなぁ、、、

などございましたら、

 

 

夫婦で

あなたとあなたの大切な方が

心から幸せを嚙み締めあうことが

できることを心から願っています。

 

 

らぽーと

代表取締役 安藤青夏

 

旦那ちゃんが丁寧に対応いたします。

お悩み事があれば、押してみてください。

嫌な勧誘やしつこいことは絶対にしません。

↓↓↓↓↓

友だち追加